なにわ日和に阿波日和

 28, 2015 07:57
家族と看板さんに留守番をお願いして、大阪へ移動。

各駅停車と快速電車に乗って移動したので、

座りっぱなしでお尻が少々痛いです(^_^;)




Bukumag Project




自身の親の通院付き添いで久しぶりの阿倍野です。

建物は出来上がっているのですが、道路がまだ・・。

綺麗になっていく風景を見ると

昔の記憶が遠退いてしまいますよね。

まぁ・・・それも良しかな。





Bukumag Project



あべのハルカス近鉄本店へ。

16階からの眺めです。

遠くの方に梅田周辺が見えています。

最上階へは、完成してすぐ、事前予約で行きました。

高い所へ登ると、地に足が着いた暮らしが一番だと実感。






Bukumag Project





起き上がるときに少々辛いと父が言うので寝具売り場で

あれこれ品定めしてもらいました。

「あ・・・これいいね~」

なかなか、決まりませんwww

寝具も経年劣化とともにダメになるので

超高級品の寝具でも、7、8年で買い替えだそうです。

我が家の布団は・・・・・ウググ・・・。





Bukumag Project




早朝から徳島へ移動しました。

空いているだろうとナメていたら、混んでました南海電車。

電車が和歌山港へ着いたら、フェリーの乗り継ぎまで15分。

長い桟橋を少々、競歩で(爆


残念ながら、フェリー乗船スタンプが今月で終了。

なんとかギリギリで、捺印満了しました。

来月は片道、無料です(^o^)∩

ハァ~、楽しみがひとつ減りました(T_T)





Bukumag Project



三線教室のヒトコマです。

借りている公民館に舞台があるので、せっかくだし・・と思い

12月におさらい会を開催することにしました。

きちんと○○ホールで発表会なんてことは、

必要以上に経費が掛かるので、やるつもりないです(キリッ。

小さい舞台、こじんまりと・・・です。




※暫く多忙につき、コメント欄閉じさせて頂きます(ゴメンナサイです




ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村
ブログ作成の励みになります♪







和歌山 三線教室Shiyoler 10月度新規入会受付中 
教室では随時入会、承っております。体験レッスンのみは開催しておりません。出前グループレッスン承ります。
    
徳島 三線教室Shiyoler 開催お知らせ
日 時:10月31日(土)8:30~18:30

上記時間帯、見学は予約不要です。体験レッスンは都合により開催いたしません。教室会場 加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地  徳島教室へのお問い合せは、お問い合せページからお気軽にどうぞ。情報とくしま(9月20日15面)記載の電話でのお問い合せは、発信者電話番号通知でお願い致します。メールでも受付致します。




関連記事

WHAT'S NEW?