【猫】 障子破り→貼り替え



看板さん達に障子を破られたので、暖簾を作って

行き来できるようにしていたのですが、何故か隣も破いてしまい・・・。

家族が「みっともないから貼り替えるよ」



Bukumag Project




反省してるのかなぁ~(はふぅ)






Bukumag Project





貼り終えて、後始末だけです(^_^;)

朝晩は、20℃を切りそうな山間部です。

看板さん達の運動会も夕方にやってくれるので助かります(^_^;)



ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店




和歌山 三線教室Shiyoler 9月度新規入会受付中 
教室では随時入会、承っております。
体験レッスンのみは開催しておりません。
出前グループレッスン承ります。
    
徳島 三線教室Shiyoler 開催お知らせ
日 時:9月26日(土)11:00~18:00
     9月27日(日) 8:30~10:00
上記時間帯、見学は予約不要です。
体験レッスンは都合により開催いたしません。
教室会場 加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地
徳島教室へのお問い合せは、お問い合せページからお気軽にどうぞ。
情報とくしま(8月21日17面)記載の電話でのお問い合せは、
発信者電話番号通知でお願い致します。メールでも受付致します。

関連記事

Comments 2

まゆん  

障子破り、猫にとったら楽しいでしょうねぇえ(笑)

あれ、破れないタイプのもありますよね?実家の古い家は、破れない障子だった気がします。

お忙しいとのこと、お返事しなくて良いですからね♪
何か残したくて書いてしまいました(*_*;
お互い、12月の生徒達の発表会に向けて、頑張りましょうね☆彡

2015/09/28 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
猫と山間の暮らし人  
まゆん さん

破れない繊維の素材も障子であるみたいですね。
発表会は、会場を借りると大がかりになるので
普段借りている場所で、和気あいあいと楽しくやろうかなと。
生徒さんに余計な負担かけさせたくないので(^_^;)

2015/10/02 (Fri) 03:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply