失敗・・・・・そりゃそーだw

 10, 2015 11:19
数日、痛めた喉に四苦八苦(^_^;)

やっと治って、頭スッキリ~。看板さん達の大運動会も無視できず

渋々、起床。





Bukumag Project





虫追い祭り開催中。

看板さん達に「遊んで~」とせがまれずに済みますw

結局、今年はGショックもなく、室内への害虫進入無しでした。





Bukumag Project




庭の柿ですが、次から次に収獲中です。

剪定を全くやってないので、強風で落下した枝の柿が熟して

柿の匂いがプンプン・・・虫大集合(T_T)

収獲した柿で、プリン作るぞーーーーーっ!

クックパッドを熟読してから作れば良いのに適当に作って

大失敗・・・ハハハ(号泣

「柿ミルク」です(自爆





Bukumag Project




私の着席位置は、この赤い線の中です(^_^;)





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店




和歌山教室 9月度新規入会受付中 
教室では随時入会、承っております。
体験レッスンのみは開催しておりません。
出前グループレッスン承ります。
    
徳島教室 開催&無料体験 お知らせ
日 時:9月26日(土)11:00~18:00
     9月27日(日) 8:30~10:00
上記時間帯、見学は予約不要です。
体験レッスンは都合により開催いたしません。

会 場:加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地
徳島教室へのお問い合せは、お問い合せページからお気軽にどうぞ。
情報とくしま(8月21日17面)記載の電話でのお問い合せは、
発信者電話番号通知でお願い致します。メールでも受付致します。
関連記事

COMMENT 4

oharumama  2015, 09. 10 [Thu] 16:18

はじめまして

おはるママと申します。
私がブログをやりはじめた時に、訪問して頂き本当にありがとうございます。
あれから、3ヶ月何とか頑張っています。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
私がブログを続けてこれたのも皆さんが訪問してくれたおかげです。
これからも、愛するにゃーごとまめたんに会いに来てください。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 09. 11 [Fri] 15:43

oharumama さん

訪問&コメント有り難うございます。
突然訪問してすみません(汗
今後ともご贔屓に宜しくお願い致します♪

Edit | Reply | 

JJKENT  2015, 09. 12 [Sat] 00:13

こんばんは!

虫追い祭り・・・
猫の本能ですからどうしようもないんだけど、やめて欲しい時ありますね。
ウチは古いあばら家なのでいろいろな生き物が入ってきますから大変です(;^_^A
よくヤモリを捕まえてますよ。
どこで捕まえて来るのか・・・(・・;)

拍手ボタンやめちゃいました?
いいねボタンはあるけど私はFacebookやらないんで・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 09. 12 [Sat] 03:29

JJKENT さん

げっ・・・ヤモリですか(^_^;)
以前の住まいでは、コウモリが多く。
誤って家の中に入ってしまったコウモリを
チェリーがよくくわえて持ってきて家中、大騒ぎ(爆

ちょっと気に障ることがありまして
「いいねボタン」止めてしまいました。
手軽で良いんですけど(^_^;)

facebookだけ残しました。お気遣い無くです(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?