【猫】 仰向け

気候は秋まっしぐら。

庭では、柿の収穫が続いています。






Bukumag Project






縁側で仰向けでゴロゴロしている子が(^_^;)

背中痛くないのかなぁ~。

片足は、爪とぎの上に・・・・・。





Bukumag Project





暑いのかなぁ・・・・グダグダ。

お腹壊すよ~なんてね(^_^;)



Bukumag Project





看板さん達のことで何かとお世話になっている

ペットホテルマイケルの妹さんから頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

徳島教室の合間にダーーーーーッと都合つけて行きますね♪




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店

関連記事

Comments 2

マイケル  

こちらこそいろいろとお世話になりました。
載せていただいて恐縮です。
和歌山の美味しいお魚にすだちをかけてくださいね。
お湯に蜂蜜を溶かしてすだちを絞ったら
疲れがとれますよ。

2015/09/07 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
マイケル さん

さっそく、いろんな料理につかいました♪
美味しくいただいております
ありがとうございます(^o^)∩

2015/09/11 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply