【猫】 お花色々 猫不満

洗濯物を干しに庭に出ると、猫達が

「外に出たい」アピール・・・特にチェリーです。

キジトラのチッチは、赤ちゃんの時から室内飼いなので

外へ積極的に出たくない印象。

家出の前科持ちのチェリーは隙あらば・・・・。



Bukumag Project

不服でおま・・・。



お外は足の踏み場に気を付けなきゃいけないぐらいカエルがウロウロしてるし

パクッと食べて、マンソンになったらどーーーーーすんのっ!

ダメっ!って言うと、小さく、「ニャ~」と返事します。



Bukumag Project



今日は、午前中、エアコン要らずで過ごしています。

早朝、深夜は秋の季節という感じで

寝冷えするんじゃないかなと思うぐらいヒンヤリしていました。

今朝、朝顔がひとつ。






Bukumag Project

これはコスモスでしょうか?

ならば、もう秋に向かっているのですね~。

暑かった~夏もおしまいかな?







Bukumag Project



道の駅「Sanpin」でブルーベリーがひとパック¥300。

ジャムにも、今は流行の炭酸水に入れて

フレーバーウォーターで楽しむも良しです。

面倒くさがりの私は、牛乳に(爆





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店

関連記事

Comments 2

谷口冴  

大阪も気持ち涼しくなった気がします
猛暑日にはなってませんので...

黄色いコスモス珍しいです
秋は確実に訪れてますね(^^)

2015/08/16 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
谷口さん

秋は、すぐそこな山間です。
日中もエアコン要らずで過ごせています
台風が接近中なので、また暑さが戻るような感じもします。

2015/08/19 (Wed) 04:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply