買ってみて&作ってみた

サンプル百貨店で、チーズを箱買いしました。

固形チーズだろうと勝手に勘違い。

粉末のパルメザンチーズでした(T_T)





Bukumag Project



料理にはふんだんに使えるので、買い間違いの反省は無し。

このチーズを使って、クッキーを作りました。






Bukumag Project



焼成後、さましたらしっかりした固さのクッキーになりました。

チーズの濃厚な味がして美味しかったです(^o^)∩







Bukumag Project



看板さん達の様子。

取っ組み合いしても、チェリーの方がお姉ちゃん。

ちょっかい出しては、怒られてるチッチです(^_^;)

今晩、町内の花火大会です。 小さい町ですから800発とか。






Bukumag Project


三線教室Shiyoler和歌山教室 8月度新規入会受付中 

教室では随時、入会希望者向けの体験レッスン承っております。
出前グループレッスン承ります。
お問い合せはホームページからどうぞ。
     

徳島教室 開催&無料見学 お知らせ
日 時:8月29日(土)13:30~18:00
     8月30日(日) 8:30~10:00

上記時間帯、見学は予約不要です。(事前にご連絡頂けると助かります)
入会希望者向け体験レッスンもあります。事前予約制です。

会 場:加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地
徳島教室へのお問い合せは、お問い合せページからお気軽にどうぞ。
情報とくしま(7月)記載の電話でのお問い合せは、
発信者電話番号通知でお願い致します。メールでも受付致します。







ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村
ブログ作成の励みになります♪






関連記事

Comments 0

Leave a reply