【猫】 グルメな猫


ネスレのショッピングサイトで注文したモンプチ到着です。

意外と早く届きました。




Bukumag Project





今回は、モンプチのラ・キュイジーヌ 白身魚のグリル イタリアンソース風仕立て

商品名が長いwww



Bukumag Project





これだけあると暫くは、何かあっても大丈夫かなと。

看板さん達に試食してもらいました。

2匹共まっしぐらーーーーーーー!

え?

え? クロネコのチェリーは完食したものの

キジトラのチッチが、「ナニコレ?プイッ!」





Bukumag Project





ちょっ!食べてくれると思って買ったのに~(涙

買い置きのカルカンを混ぜて食べさせると完食。

困ったなぁ~。

チッチは初物に煩い子みたいです・・とほほ。

カリカリは抵抗無く何でも食べるのですが(^_^;)




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店



関連記事

Comments 4

BB  

せっかく喜ぶと思って買っても、「プイ」ってされると悲しいですよね。
我が家のボビーも同じです。
もう10歳なので高齢者用のカリカリを買ってくると見向きもしません(^^ゞ
やはり人間と同じで体に良い物は美味しくないのかなぁ(笑)
チッチはそのうち慣れてガツガツ食べるようになるといいですね。

2015/07/28 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

こんばんは!

いつもと違う食べ物は難しいですね。
チェリーちゃんは何でも食べてくれるのですか?

ウチは好き嫌いが激しくエサもおやつもいつもと違うのを与えるのはすごく難しいです。
ちょっと気に入らないと今までのものと混ぜてもダメなんでこれまでどれだけ捨てたことか(>_<)

2015/07/29 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
JJKENT さん

黒猫チェリーは好き嫌いが少ない方ですが
チッチは、初物に警戒心アリアリで、与える時にハラハラです。
今回、食べてくれなくて、好んで食べていたパウチと混ぜて食べさせました。

JJKENTさんちの猫さんは、ダメなものはダメですか・・・。
辛いですよね(^_^;) 食べてくれたら良いのに・・。

2015/08/03 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
BBさん

一週間、パウチを混ぜて与えていましたが、日に日に混ぜる分量を変えて
最後は新しいパウチに全量変えました。
初物に凄く警戒感を持つ子みたいです(^_^;)

暑さが続きますので、お身体ご自愛下さいませ(^o^)

2015/08/03 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply