【猫】 成長


ますます・・・・ふくよかチェリー(^_^;)

朝ご飯待ち




Bukumag Project




パウチが無くなったので、暫くカリカリだけでしたが

ネスレのショッピングサイトで、モンプチを安く買いました。






Bukumag Project



キジトラ チッチもチェリーの大きさに追いついた感じです。





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店


関連記事

Comments 2

まゆん  

なんだろう、チッチ&チェリーちゃんが、保護猫ピアノとフランに見えてきました(≧▽≦)
あの子達も、こんな風に成長するのかな~♪

モンプチってもともとも安いのに、もっと安いサイトがあるんですか??

2015/07/27 (Mon) 05:37 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
まゆんさん

猫の成長もあなどれないなぁと。
最近、ぐんとおおきくなったような気がします→キジトラのチッチ。

ネスレのインターネットショッピングで1個50円以下でした。

2015/07/27 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply