胃の痛い台風11号でした

チェリーのカエル補食未遂事件が終わったら

次は、台風11号通過。なんだかんだと気を揉む一日でした。



Bukumag Project




台風一過の日、チェリーに「行ってきます♪」と言うと

こんな顔~・・・・・・ゴメン(T_T)

JRきのくに線が御坊~和歌山間不通。
湯浅御坊道路不通。
国道42号 一部不通で迂回路あるか?無いか?

こんな状況で、徳島へ移動しました。





Bukumag Project




早めの行動が良かったのか、高速道路通行止め解除で

1便早いフェリーに乗船(^o^)∩

教室では、稽古より台風の話で盛り上がりました。






Bukumag Project





熟睡できたおかげで翌朝、しっかり食べました(^_^;)

デニッシュ系のパンが美味しいので欲張って4つも(爆

トースターで焼いて、パリパリサクサクです♪




Bukumag Project




帰りも問題無く和歌山へ戻れました。

この後、大阪へ移動です(^o^)∩





ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






関連記事

Comments 0

Leave a reply