【猫】 カエル疑惑

昨晩から台風通過中です。

警報区域は抜けたのですが、土砂降りの雨です。

雨戸を開けてみました。


Bukumag Project

写真では、暴風雨の雰囲気全く感じられないですね(^_^;)

猫達も外が眺められないのでつまらなさそうにしてました。

リビングでピョンピョン何かが飛んでいて

チェリーが追っかけ回してるのに気が付いて、大騒動。

隠れてしまい捕まらない。




Bukumag Project





台風対策中にカエルが入ってきたみたいです。

そうこうしているうちに、チェリーが出てきて

お口を拭き拭きしているので

「カエル食べたのーっ!ひ~」

ウソだ~・・・マンソンになったらどーすんのっ!

※マンソン=マンソン裂頭条虫

飼い主の落ち込みようと言ったら・・台風そっちのけ。

暫くしたら、ピョンピョンするカエルの姿・・・。

家族でカエル捕獲(疲

ふ~疲れました。


ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店

関連記事

Comments 2

JJKENT  

こんばんは!
台風の被害なかったようで何よりです。
でも台風よりカエルで騒動だったようですね(*^_^*)

こっちは台風直撃で大荒れかと思ってましたが、拍子抜けするくらい静かでした(笑)

2015/07/18 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
JJKENT さん

カエルは、ちょっと大騒ぎでした。

気を付けないとすぐ、部屋に入ってきます。

台風は、なんとかなりましたが、電車は止まったままです(T_T)

2015/07/20 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply