【猫】 掃除

 16, 2015 11:50
台風のおかげで、往復のフェリー欠航便チェック中。

「いけるんかい?」

「いかれへんのかい?」ってな

吉本新喜劇のギャグ「乳首ドリル」みたいな気分です。

何のギャグか分からない方向けにリンク貼っておきます→GO!



Bukumag Project


もう、出ていいよっ!(飼い主)

え~なんで~ (チェリー)







Bukumag Project

とっくに掃除終わってるのに、

キャリーバッグから出ないチェリーです。

掃除=キャリーバッグって学習しているみたいです。







Bukumag Project



チッチの肉球です(^_^;)



Bukumag Project

チッチは、バッグからサッサと出て座布団の上で

ゴロゴロ~(^o^)∩




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店




三線 Shiyoler和歌山教室 7月度新規入会受付中 
教室では随時、入会希望者向けの体験レッスン承っております。
出前グループレッスン承ります。

三線入門教室 in 日高川交流センター 
三線体験教室出席の方、三線を習いたい方向けに、
日高川交流センターにて、グループレッスンを開講します。
詳しくはホームページをご覧下さい。


三線 Shiyoler徳島教室 開催&無料見学 お知らせ
日 時:7月18日(土)13:30~18:00 
     7月19日(日) 8:45~10:00
上記時間帯、見学は予約不要です。(事前にご連絡頂けると助かります)
会 場:加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地
徳島教室へのお問い合せは、ホームページからお気軽にどうぞ。
電話でのお問い合せは、電話番号通知でお願い致します。
メールでも受付致します。


関連記事

COMMENT 4

coconut punch  2015, 07. 16 [Thu] 19:37

こんばんは(^-^)

フェリー、行けても帰れそうにないですね( ゚Д゚)

台風が通り過ぎるまで大人しく過ごした方が良さそうですね。
どうか被害が出ませんように(=_=)

Edit | Reply | 

BB  2015, 07. 16 [Thu] 20:51

台風気を付けてくださいね。
進路の右側にあるので心配です。
大きな被害がないことを祈ります。

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 07. 20 [Mon] 19:42

BBさん

雨がとにかく酷い台風でした。
近隣の川(日高川)が氾濫したらどうしようと
河川情報ばかり見ていました。
なんとか無事に移動できました(^_^;)

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 07. 20 [Mon] 19:43

coconut punch さん

フェリーは早い目に運航情報がでていたので良いのですが
フェリー乗り場までの移動が大変でした。
今も、電車が一部運休しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?