【猫】 昼寝

毎度、午前2時には起こしてくれる猫達です(T_T)

二度寝すれば良い話ですが、面倒臭いのでそのまま起きています。

眠れるときに眠ったら良いかなと(^_^;)




Bukumag Project
深夜、大運動会で一暴れのチッチです。


たぶん、お腹が空いて目が覚めるのかなぁとか。

ごは~ん(と聞こえる)って言っているような。







Bukumag Project


そろそろ眠たい・・・・。

目が開きませ~んwwwww




Bukumag Project



はふぅ~





Bukumag Project



ZZZZZZZZZ・・・・・・・・。






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店





関連記事

Comments 4

BB  

午前2時といえば、丑三つ時・・・に近い。
何かがいて騒いでいるのかも・・・(^^ゞ
この時期にちょうどいい話題ですね。
でも今夜もそんなに暑くない熊本の夜です。

2015/06/24 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

こんばんは!

2時に起こされるのはちょっときついですね~(;^_^A
毎日そんな時間から起きてたら夜は起きてられないでしょう!?
猫に合わせて起きるのも程度問題ですね^^;

ムカデは我が家では全然珍しくありませんよ。
田舎の古い家にはどこからでも侵入出来ますから・・・
昔、私も寝てる時に噛まれたことがあります(>_<)

2015/06/24 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
JJKENT  さん

流石に噛まれたことはないのですが(ムカデに
カマ首上げてゾロゾロしていたのは、親戚の家で就寝中に。
たった1匹で大騒動です(^_^;)

今朝は猫達より早起きしました(^_^;)

2015/06/27 (Sat) 04:24 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
BB さん

時々、明後日の方向を見ながらニャーニャー鳴くことがある猫達です
何か見えているんでしょうか(^_^;)

2015/06/27 (Sat) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply