食事パン作り

ご近所さんから、梅酒の梅を大量に頂いたので

お返しにパンを作りました~(^o^)。

サンプル百貨店で購入した、スパイスクッキングを使用。



Bukumag Project

食パンの焼型を買わなきゃいけないのに

まだいいかな・・・なんて思いながら数ヶ月経過。

ザキヤマ・・・もとい ヤマザキパンの大ロシア風(プッ




Bukumag Project

これも丸めただけ・・・・・(汗

成型が一番楽です(^o^)

スパイスクッキングの風味がしっかり付いておりました。



追記です♪)
四国放送ラジオ「えんやこらワイド」
放送日 6月10日(水)
時 間 11:10から約15分間。
出演依頼の連絡があり、代理で生徒さんに出演をお願いしました。
受信エリア内の方は是非♪ rajiko(有料)でも聴けます。




ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪












三線 Shiyoler和歌山教室 6月度新規入会受付中 
教室では随時、入会希望者向けの体験レッスン承っております。
出前グループレッスン承ります。
お問い合せは→お問い合せページへどうぞ。

7月開講 三線入門教室 in 日高川交流センター 
三線体験教室出席の方、三線を習いたい方向けに、
日高川交流センターにて、グループレッスンを開講します。
詳しくはホームページをご覧下さい。

三線 Shiyoler徳島教室 開催&無料体験 お知らせ
日 時:6月20日(土)13:30~18:00 
     6月21日(日) 8:45~10:00
上記時間帯、見学は予約不要です。(事前にご連絡頂けると助かります)


会 場:加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地
徳島教室へのお問い合せは、お問い合せページからお気軽にどうぞ。
チラシ記載の電話でのお問い合せは、電話番号通知でお願い致します。
メールでも受付致します。



関連記事

Comments 2

まゆん  

いつも美味しそうなパン♪今回は、シンプルイズべスト!ですね(*^-^*)
スパイスクッキングは、何風味だったんですか?

ラジオの依頼なんてスゴイですね!そして、代理で出演出来る優秀な生徒さんもいらっしゃるんだー☆彡
思いっきりエリア外で残念です(>_<)

2015/06/08 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: まゆん さん

スパイスクッキングは、ジンジャーアップル。バナナジンジャーの2種類です
どちらもパン作り用ではないのですが、使ってみました。

ラジオは四国まで移動が大変なので、代理で出て貰うことにしました。
自宅でも聴けません(はぁ~

2015/06/10 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply