とりあえず収獲


ミニ家庭菜園で、まずジャガイモと茄子の収穫。

ジャガイモの大きさが・・・・。

早速、料理に使って食べました~♪


Bukumag19



暫く、旬の野菜が続きます(^_^;)




Bukumag19



飛んでるように見えませんか?

日中は、こんな感じで過ごしてます。

ヘビ騒動から、一度も見かけません・・・ヘビ。

お猿の団体は見かけました。




Bukumag19


自宅警備隊です(^_^;)

障子を破ったところは暖簾でも作って猫が

自由に行き来できるようにしようかな♪



ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





関連記事

Comments 2

coconut punch  
こんばんは(^-^)

ジャガイモだぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家も今朝収穫しました!
サイズは・・・(^^ゞ
で、今夜早速、食卓に!
旬の食材♪美味しいですね(*^_^*)

2015/06/04 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: coconut punch さん

ジャガイモは、滅茶苦茶小ぶりでした(^_^;)
収獲できただけでも有り難いです。
次は、鳴門金時に挑戦です♪
coconut punch さんのブログ参考にしています♪

2015/06/10 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply