ピーカンなお天気

 20, 2015 15:23
急に暑くなってきました。

留守中に家族から、「ヘビ出たよ~。図鑑で調べたらね 毒蛇だったわw」

ひょ~・・・・・・っ。 とうとう、本格的に出ましたね~。

いきなり、毒ヘビですから、何にしてもビックリするわけです。





Bukumag Project





洗濯物を干そうと思って、目についたカエルにビビる私。

なんだ~カエルかよぉぉぉ~(ホッ

ゲロゲロ鳴くとかしてくれないと、ビックリするじゃん(T_T)




Bukumag Project


物干しでひなたぼっこ中のカエルでした(^_^;)




ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪









*********************
つれもてしよら 三線教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************




関連記事

COMMENT 4

BB  2015, 05. 20 [Wed] 20:41

毒蛇ですか~(>_<)
もしかして、蛇に睨まれたカエル?
自然が豊かでいいですね~って、そういうことじゃないですね(^^ゞ
もうすぐ梅雨入り、カエルの合唱が毎日鳴り響く季節です。

Edit | Reply | 

JJKENT  2015, 05. 20 [Wed] 23:29

一瞬猫ちゃんの画像かと思いましたがカエルでしたか(*^_^*)
最近カエルは見てないけど毛虫はやたらと見ます。
いつだったか知らない間に服についてたことも ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
他には最近ムカデがよく出現します  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 05. 21 [Thu] 07:21

JJKENT さん

毛虫は、桜の木がいっぱいあるのですが
家の周りでは見かけないです(^_^;)

ムカデ・・・嫌ですね~。
食物連鎖でヘビ圧勝な気がします(^_^;)


Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 05. 21 [Thu] 07:38

BB さん

梅雨前ですが、随分前からカエルの鳴き声が爆音です。
山と川が直近にあるので、
人より動物の数の方が、絶対多いですね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?