白浜のパンダ

 17, 2015 11:19

白浜は、綺麗なビーチと温泉にパンダ。

車でブラブラ走ると到着です。リアルなパンダは、

随分前に見たので今日は・・・。


Bukumag Project



ぬいぐるみーっ♪

パンダが日本へ初上陸した年のパンダフィーバー。
小さかったのですが、覚えてます。

キャラメルか、お菓子の何かを集めて応募したら
パンダの鳴き声が入ったソノシートを送ってきたので

ワクワクで聞いてみて
何故かガッカリした思い出が・・・・・w

※ソノシートの意味はwikiでどーぞ


Bukumag Project


その当時、
パンダの鳴き声に何を期待していたのか
不思議でしょうがないですwww

パンダは、可愛がられて、
今の住まいの山間部でたまに出没する熊は
害獣扱いって・・・・なんだかなぁ~と思ったりします(-_-)

クマもパンダカラーにしてみると
可愛がられるのか?・・・・・そんなこたぁ~ナイナイw



Bukumag Project


平日に行った、白浜の とれとれ市場。
ゆっくり買い回りできました。

買ったお土産の製造地が、愛媛県っていうのも
味わい深い・・・ど・何処が?

ディズニーランドで買ったお土産の製造元が
大阪っていうのもあったし

細かいことは、置いといて、半日、楽しく過ごせました(^o^)∩


ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





*********************
つれもてしよら 沖縄三線 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?