地域の歴史


お地蔵さんのお参り(といっても豪雨なので集会場で)に

行ってきました。どんなことするのかなぁと(ワクワク

台風接近で結局、集会場へ。


Bukumag Project



引っ越してきてから、お初のイベント参加。
お地蔵さんの場所を知らないので聞いておきました。
今度、ウォーキングがてら確認しに行こうかと。

お供え物をお参りに来られた方に配ってました。
マイバッグ持参らしく、手ぶらで行った私に、
レジ袋頂きました(汗




Bukumag Project



定番の餅です。
何かしらのイベントの最後は、餅撒きが習慣な和歌山。
実際、餅撒きは未経験(^_^;)





Bukumag Project




帰る頃には、駄菓子がいっぱい~♪






ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





*********************
つれもてしよら 沖縄三線 和歌山教室
Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************
関連記事

Comments 0

Leave a reply