クッキー

先日、まとめ買いのサイトで買ったスパイスクッキングで

早朝から、お菓子なんぞ作ってみました。


Bukumag Project




何か匂いますにゃ・・

シナモンの匂いがプンプンします(^_^;)

寝起きのチェリーでございますw



Bukumag Project




型抜きしても食べるのは家族だけなので

丸めて棒状にしてナイフで切り分けて焼成。

ホットケーキミックスが無いので薄力粉で。

レシピに書いてある通りの配合で作りました。




Bukumag Project




使ったのは、ハウス食品のスパイスクッキングのスイーツ3種。

その通り作るのも良いけど、パン作りに使えないかなぁと。

ものは試しに一度、やってみまーす(^o^)∩



Bukumag Project



目が覚めたのにゃん(-_-)




ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪








関連記事

Comments 0

Leave a reply