【猫】 留守番

 05, 2015 05:00
家族がお泊まりで出かけたので、猫達と留守番。

口煩い家族がいないから、これ幸いの看板さん達。

「ご飯~!」コールで強制起床(涙





Bukumag Project




ったく・・目覚まし時計要らないわ・・・(フン

食べたら安心したのか






Bukumag Project



寝るっ(^_^;)






Bukumag Project





朝ご飯食べようかなぁ~とゴソゴソし出すと

猫達も起きて、再び遊び出す・・・・。

かくれんぼしたり、2匹で取っ組み合い(-_-)





Bukumag Project


お疲れですか?(^_^;)

猫がいないと、ぼっちで留守番ですから寂し過ぎる~w

家族がいると、飽きないですね色々と。



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店








関連記事

COMMENT 2

まゆん  2015, 05. 15 [Fri] 03:15

可愛いなぁ~2匹の何気ない日常^^仲良くて微笑ましいです。
ほんと、動物達と生活していると飽きませんよね~♪

うちの場合は、だんくに起こされます。
夜中は大体近くで静かに寝てるんだけど、7時前になると枕元に来て起きろとばかりに髪の毛をホリホリ!!!目覚まし要りません(笑)

そにゃもん達は、私がまだゴロゴロ横たわってる時は周りをウロウロしたり、体に乗っかったりするだけで。
身体起こした途端にょはん!にょはん!デス。
完全に身体を起こすまで我慢してるのかと思うと、いじらしい(*´-`)

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 05. 17 [Sun] 03:36

まゆん さん

7時起床・・・・良いですね~。
我が家の子達は、きっちり2時に起きて
ウロウロしては、そのうちダッシュ・・・です。

もう、深夜起床に慣れました。
その分、夜は滅茶苦茶、早く就寝します(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?