ピザ作り

 04, 2015 09:47
天気が怪しくなってきたと思ったら雨の日になりました(^_^;)

家族のリクエストで、久しぶりに、ピザ作りました。




Bukumag Project





ご近所さんから玉葱頂いて、せっかくなのでピザにも使いました。

ピザ生地は、普段のパン作りと全く同じで。





Bukumag Project




冷蔵庫の中にあるものでピザに合う食材を

何でも乗っけ盛りしてみましたw

トマトはベタッとするか、食感がイマイチなので使わずです。




Bukumag Project




先日、コンビニドーナツと食べ比べでミスドのドーナツを。

100円セールだったのですが、同じ種類の味が違うモノを含めて

10種類が100円だったので、ちょっと残念。

美味しく頂きました(^o^)∩





ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪




関連記事

COMMENT 2

谷口冴  2015, 05. 04 [Mon] 20:59

ピザ美味しそうです(^^)

そうか
パン生地でピザ生地も作れるんですね

本当に美味しそう
私、ピザ大好きなんです~♪

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 05. 10 [Sun] 04:59

谷口 さん

ピザが一番簡単にできるかもしれません(^_^;)

美味しく頂きました(^o^)∩

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?