暑かったです(^_^;) 猫部OFF会

毎月、徳島へ出張教室に出かけています。

暑くなるだろうなぁと半袖にジャケットで移動。

案の定、、暑くなりました(^_^;)



Bukumag Project




出前教室の会場からの眺めです。

山の稜線がクッキリと見えています。



Bukumag Project




選挙絡みでいつも使っている会場が借りられなくて

県の施設を借りたのですが、時間管理や空調が厳しくて

エアコン使わせて貰えなかったのが残念・・・。

終了10分前には清掃担当者が勝手に掃除始めるし、

部屋の外では管理人が仁王立ち(爆




Bukumag Project





夜は、猫繋がりの知人と食事です。楽しい時間を過ごしました(^o^)∩







 

ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






関連記事