【猫】 ダンボール


やっと、青空を見た~という感じの午後です。


Bukumag Project



春もみじも綺麗です(^o^)∩

最近、通販で届くダンボールが山積みに・・・・。

今日届いたのが台所用洗剤で、箱買いです。





Bukumag Project





1つの単価が安いけど、箱買いしないといけない通販サイトなので、
かなり悩みましたが、ちまちま買い物するのが面倒なので
ポチッと(^_^;)







Bukumag Project


早速、ダンボールに入らせて頂きました(-_-)にゃん。

by チッチ




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店


関連記事

Comments 2

谷口冴  

猫ちゃんって、段ボール箱好きですよね~

台所洗剤を箱買いですか
当分買わなくていいから
それもアリですね
腐る物じゃないし(^^)

2015/04/18 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
谷口さん

一つの単価は安くても
まとめ買いって結構、勇気が要ります(^_^;)
あれば暫く買わなくて良いですしね♪

2015/04/24 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply