田舎暮らしの買い物事情

普段から田舎暮らしをしていると、一番不便なのが お買い物。

しかし、いまやインターネット通販が主流となれば話は別。

都会だろうが田舎だろうが、買い物事情はそんなに変わりないかと。

なんてこと書きながら、60km離れたショッピングモールまでお出かけ。




Bukumag Project





貸切ですか?って感じなぐらい広々としてます 月曜日の午前中w

ネットスーパーで扱っていないプライベートブランドのまとめ買いです(^_^;)

どの店の店員も徹底されているのか丁寧な接客。

たぶん、直近にある新興住宅地の雰囲気を損なわないような配慮かなと。

各フロアを端から端まで歩いて、ランチ。

最近は、食べ放題の店が増えている感じ。




Bukumag Project




食べ放題より、なんとか定食みたいなメニューでもOKだけど

家族が、色んな種類を食べたいって言うのでバイキングレストランへ。

ゴーヤの天ぷら、気に入ってしまいました(^_^;)



Bukumag Project





食事の〆は、甘い物です(^o^)∩

自分で創作できるのが面白い~♪

ワッフルが作れたりするのですが炭水化物取り過ぎも(ヤバイ

それにしても食べる量が減りました(^_^;)






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪

チャーム本店





関連記事

Comments 2

JJKENT  

こんばんは!

田舎に住んでると買い物が大変ですよね~(ウンウン よくわかる)
うちはよく買い物に行くのは15kmほど離れたショッピングセンターです。
ネットだと実物見れないのでなかなかイメージわきにくいですね。
とはいえネット通販がなければ田舎では買えない物がいっぱいありますから(;^_^A

イオンとかならネットでも店と同じ物が買えるから利用してみたら便利かもですね(*^_^*)

2015/04/15 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
JJKENT さん

ネットスーパーとか利用しているのですが
やはり買い物には出かけます。
価格だけ比較したりとか、色々使い分けしています。
コンビニが近くにあったらなぁ~

2015/04/18 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply