春の花

 07, 2015 11:19

晴れの日が続かない4月です。

一瞬晴れた!→ 洗濯物干す! → 雨 → 撤収。

こういう作業が増えているような・・・。


Bukumag Project


気が付いたら、庭で咲いてました。

家族に「あれ?いつ植えたの?」って聞いてみたら「知らな~い」って。

この手の花って、繰り返し咲くものなんでしょか?



Bukumag Project


色が鮮やかなので、地味な庭では目立ちます。

鳥たちが食べてくれるかなと面白半分で置いた、ミカン。

最近、催促されるように・・・w



Bukumag Project


往診して貰った看板さん達ですが、普段と変わらずです。



ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?