【猫】 パニック

 31, 2015 04:00
今までの住まいでは、動物病院が比較的近くにあって

シュッと行けたのですが、今は約20㎞近く離れた同じ町内にひとつ。

車内を万全の体制にして病院へ出かけたのですが、2㎞走行した所で断念。



Bukumag Project
プライバシーに配慮して後ろ姿でインタビュー(爆



だって、車嫌いだもん(-_-)



興奮とかじゃなくて、完全な車酔いです。

万全な体制も、車酔い特有の症状に対応するためなのですが

緊急でもない症状で行くのに、余計に酷くなりそうなので帰りました。

帰宅後、車内・キャリーバッグ清掃。キャリーバッグはプラ製なので

サッと丸洗い完了。





Bukumag Project
出すもの出しました(疲




動物病院へ電話。 経緯を説明して先生に相談。

往診して貰うことにしました。(事前予約・移動費別途)

チェリーのワクチンを同時に接種してもらうことにしました。

ほっ・・・・ヤレヤレ(^_^;)






Bukumag Project
これは・・・ごめんなさいですかw?




帰宅後、安心したのか、ケロっとしてました(-_-)

元気が何よりです(疲 






Bukumag Project




住まい周辺の桜が満開になりました。

早速、1枚撮ってみました。 貸切で花見ができます。

敷物と食べ物があったら、花見宴会開始できますww

季節柄、ヘビもにょろっと出てくるので注意(^_^;)





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪





関連記事

COMMENT 8

coconut punch  2015, 03. 31 [Tue] 17:36

こんにちは(^-^)

あらら(^^ゞ猫も車酔いするんですね(T_T)
それじゃぁ20kmは辛い(*_*)
でも、元気そうだから大丈夫ですね。

桜、こちらもそろそろ咲き始めました。
天気次第で夜桜でも見に行きたいです(^^ゞ

Edit | Reply | 

BB  2015, 03. 31 [Tue] 18:07

猫も車酔いするんですね。
我が家のボビーもするのかなぁ?
今週後半は花散らしの雨になりそうです。
蛇に気をつけて花見を楽しんでください。

Edit | Reply | 

JJKENT  2015, 04. 01 [Wed] 13:40

こんにちは^^

ありゃりゃ!
結局車移動はダメでしたか・・・
暴れるとかじゃなくて車酔いなんですね。
それはウチの猫より大変だわ(>_<)
費用はかかっても往診の方が安心ですね(^^)

Edit | Reply | 

pupusann  2015, 04. 01 [Wed] 17:23

車酔いは
かわいそうですよね
そうですね
調子が悪いときは
仕方ない気がしますが・・・
お家で無事、ちっくんですね(笑)
後姿の後頭部かわいいなぁ~

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 04. 02 [Thu] 02:43

pupusann さん

車移動ですぐ体調に変化がみられるので
分かり易いと言ったら分かり易いのですが、
飼い主も猫もグッタリです(T_T)

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 04. 02 [Thu] 02:46

JJKENT さん

鳴くだけなら良いのですが、
キャリーバッグの中で嘔吐に下痢。
このまま行き続けたら、泡吹き出す(前回)ので
諦めて引き返しました。

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 04. 02 [Thu] 02:47

BBさん

動物も皆同じでは無くて個体差がありますよね(^_^;)
乗り物が平気な子が羨ましいです。

桜、雨が降りましたが咲いています。
そちらは如何ですか?

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 04. 02 [Thu] 02:48

coconut punch さん

自宅に帰ったら元気です。
何事も無かった様な感じです。

桜咲き始めましたか(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?