【猫】 歯

 28, 2015 11:19

最近、チッチの歯茎が一部赤い・・・・こ・これは?

普段から元気いっぱいなのですが、気になるので病院へと

思っているのですが・・・。




Bukumag Project



「車嫌いにゃん・・・・」

飼い主も連れて行きたく無いのよ(頭痛

道中、大興奮ですもん・・・・はふぅ。






Bukumag Project



「気が重いにゃん はふぅ~」

あたしも気が重い→飼い主

歩いて病院へ連れて行けるなら連れて行きたい

20km・・・・・・無理(T_T)






Bukumag Project



このお方も車嫌いです・・・・・とほほ。

話は変わってw

道の駅で、いちごが安かったので買って貰いました♪





Bukumag Project






ブランドいちごと同じぐらいの価格で大容量~(^o^)∩

美味しかったです♪




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



関連記事

COMMENT 1

bukumag19  2015, 03. 31 [Tue] 03:55

鍵コメント  さん

ゴミ処理の分別に厳しい自治体もありますよね。
猫ちゃん達が使ってくれないと辛いですよね。

チッチは、歯茎の一部に赤みが見られるので、
口内炎、歯周病、歯肉炎のどれかだと(推測
普段は元気いっぱいで良いのですが
歯も人間と同じように気を付けないといけないので・・。
今回は、往診してもらうことにしました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?