【猫】 ケリケリカミカミ

 26, 2015 03:53
ちょっと暖かいなぁと思ったら、急に寒くなる山間部です。

今朝は、寒い・・・・ブルブル(^_^;)

看板さん達を見ていて面白いのが

キジトラのチッチは、すぐ腹を向けてゴロゴロするけど

クロネコのチェリーは絶対しない。

気分が良い時ぐらいしか、ゴロゴロクネクネしないのね。






Bukumag Project





ゴロゴロしている傍で用事していると

ケリケリケリケリ・・・・・してくるんです。

ちょっと相手してみると・・・。






Bukumag Project


げっ・・・・・噛んでくる(T_T)

足は爪、歯で甘噛み

痛いです(T_T)

チッチ、もうすぐ2歳です(^o^)∩

最近、「ねこあつめ」っていうアプリで遊んでます。

実物のニャンコも可愛いけど、アプリに出てくるニャンコも可愛いですね♪





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************








関連記事

COMMENT 4

JJKENT  2015, 03. 27 [Fri] 14:18

こんにちは^^

チッチちゃんじゃれつくのが好きなんですね(^^)
でもなんとなくじゃれ方が優しそう。
うちのは前足で爪を立てて掴んで後ろ足でキックキック。
プラス噛んできます。
傷だらけになりますよ。
チェリーちゃんはあまりじゃれつかないクールな猫ちゃんなのかな?

Edit | Reply | 

pupusann  2015, 03. 27 [Fri] 18:10

チッチちゃんは
あんよで遊ぶの
好きなんですね~
かわいいなぁ~
爪とか少しでも刺さると
痛いですもんね(笑)
でも、夢中に遊んでる感じ
後頭部がかわいいなぁ~

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 03. 31 [Tue] 03:57

pupusann さん

猫の後ろ姿って可愛いですよね(^_^;)
爪切りは家族と2人掛かりで切っていますが
蹴られると痛いです・・とほほ

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 03. 31 [Tue] 03:59

JJKENT さん

チッチは、傍から見てると
自然の猫らしい猫だなぁと思います。
過剰に触られるのを嫌がります。

クロネコさんは、家猫そのものですが(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?