電車&バスの移動

 16, 2015 03:56
所用で大阪へ出かけてました。

急用ができ、車移動ではなく、自力帰宅となりました。

田舎暮らしでも公共交通機関で移動できるから便利な方かも。






Bukumag Project




大阪環状線のラッピング電車。

ちょっと前迄(いや、随分前か)、車両はオレンジ一色でしたw

ちなみに、ハリーポッターってどんな話なのか・・・・(スンマソン

主役達の顔がデカイ(爆





Bukumag Project




普段、快速&各駅の車両で移動するのですが急用だったので

贅沢にw 「くろしお」に乗車して移動です。

道中、揺れるのなんのって・・・・(ウップ

本を読むには快適ではないです。

なぜ快適ではないのかは→ニコニコ大百科へ





Bukumag Project





御坊駅から、本数限定の御坊南海バスに乗車。

常連さん御用達なのか、運転手さんが初見の客には行き先確認。

普段、自家用車でウロウロするので道には慣れているものの

「えー?こんな所も経由するのぉ~」ってな具合。

初めての乗車で、バス旅気分で帰宅です(^_^;)





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




関連記事

COMMENT 4

谷口冴  2015, 03. 16 [Mon] 16:24

JR環状線をラッピングするのは
大阪都市開発(?!)の一環らしいですね

詳しいことは知らないのですが............

Edit | Reply | 

pupusann  2015, 03. 16 [Mon] 17:30

そんなに揺れるんですね~
知らなかった~(笑)
説明文読んじゃった~(笑)

環状線こんな電車は知ってるんですね
そうそう、5から6年前は
オレンジでした(笑)

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 03. 17 [Tue] 09:26

pupusann さん

大阪方面から和歌山へ行く特急は揺れます(旧型車両
どんだけ揺れるんだろって。
ちょっとしたアトラクションですwww


Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 03. 17 [Tue] 09:27

谷口 さん

単に、広告収入の一環だと思っていました(^_^;)
色んな広告が走っていると面白いですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?