【猫】 じっと手をみる

すっかり、看板さん達の日記になりつつです(汗

雪が降ったり、寒かったりで、体調管理が大変な時期ですね。
我が家の看板さん達もコタツに籠城中。
下手したら、一日出てこなかったりしそうなので、ひなたぼっこ。

和菓子を食べている、療養中の父の手元を・・・・。


ちょっ!(^_^;)

チェリーさん・・・・・。


Bukumag Project


じぃちゃん・・・・何食べてるん?

美味しそうざます・・・・ちょっと欲しいな。

独り占め~ずるいぃぃぃぃぃぃぃぃ∞


食べているのは、さつまいも。
あまりにも欲しそうにしてるので、ちょっとあげたみたい。
体格も貫禄が出てきたチェリーです。

教室でお稽古中に看板さん2匹がコッソリ様子見しにきます。
猫アレルギーの方には、立ち寄らないようにしますので
お越しになる生徒さんは、お知らせ下さい(^_^;)



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 三線教室 Shiyoler
和歌山県 新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************







 
関連記事

Comments 4

pupusann  

真剣に見てますね~(笑)
美味しそうなおいもさん
だったのね~きっと・・・(笑)

お稽古
覗きにいてくれるんですか~
お稽古そっちのけで
にゃんこと遊んでしまいそう~私(笑)

2015/03/13 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   
BB  
チェリー

チェリーちゃん、見つめていますね(^^)
サツマイモが好き?それとも珍しい?
すごく興味深く見ているチェリーちゃんの顔は凛々しいですね。
我が家のボビーにチェリーちゃんの凛々しさが欲しい。

2015/03/13 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
BBさん

鹿児島土産のサツマイモですが
滅茶苦茶、好きです(^_^;)

真面目に欲しそうな顔しております(汗

2015/03/17 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
pupusann さん

くれるの?
だめなの? 必死です(^_^;)

稽古中にフラ~っと覗きに来たりします。

飽きたら縁側でゴロゴロしてます(^_^;)

2015/03/17 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply