【猫】 暑いんだもん

 08, 2015 12:46
コタツの中が暑いのかもね・・・。

黒いのが伸びております(^_^;)


Bukumag Project


「暑いの?」

「にゃ~ん」→以後、無視。







Bukumag Project



あんな はしたないことできないのにゃん

とでも言いそうなキジトラのチッチ。











Bukumag Project



ほっといて・・・・・・byチェリー






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************



関連記事

COMMENT 2

pupusann  2015, 03. 10 [Tue] 18:09

あ~はははっ(笑)
そうそう、暑くなりすぎたら
にゃんこって
冷ましますよね~(笑)
我が家は、こたつはないんですけど
にゃんこ用の電気カーペットで
寝てると
時々、冷ましています~(笑)

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 03. 13 [Fri] 03:24

pupusannさん

体温調節は、猫なりにきちんとできているみたいです。
最近、体格に貫禄がでてきたのか
「太った?」って言われているチェリーです(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?