【猫】 魚と対面

昨日はガッツリ雨降りで、花粉飛散が無くホッと一息な一日でした。

明日は、徳島教室へ移動し三線指導です(^o^)∩

我が家で観賞魚を飼って10年近くになります。
徳島暮らしの頃に、コリドラスが爆産し、一時期50匹以上いました(^_^;)
知人に譲ったり、死んだりして今は20匹前後(数えたこと無いので推測)


キジトラのチッチが、魚に注目(^_^;)





Bukumag Project





屋外では、みかんを食べに来る鳥がいたり、虫が飛んでいたりと

室内での猫達の虫追い、鳥追い祭開催中(^_^;)

コリドラスが地味な色合いなので、面白くないのかなぁ・・。




Bukumag Project




「ご不満ですか?」

「不満にゃ~」www




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山・徳島教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************








関連記事

Comments 4

谷口冴  

猫ちゃんたちには
野生の本能があるから
ある意味仕方ないですよね

魚が地味なのは
どうなんでしょ
猫にとっては不満?!

2015/02/28 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

こんにちは!

猫は家の中からでも鳥を目で追って興奮してますよね(*^_^*)
もちろん虫も大好き。
猫の性格による違いもあると思うけど、チェリーちゃんもチッチちゃんも一緒に夢中になってますか?

三線とか楽器があると猫の毛など大丈夫なのかなと思ってしまいますが、しっかり対策されてるのかな?
うちは猫の毛と砂の粉塵で大変。
かなり悩まされてます(-_-;)

2015/03/01 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
JJKENT さん

楽器があっても珍しそうに眺めるだけで
今のところ、壊れたり傷が付いたりすることがないです(^_^;)

猫も外を眺めていたら
鳥や虫がいたら目の保養になって良いかなと♪

2015/03/04 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
谷口冴 さん

猫が、外の鳥が気が付かないように行く時は
首輪の鈴も鳴りません(^_^;)
動物の本能ですね♪
魚は、数が多いのですが、柄が黒っぽいので
つまらなさそうです(^o^)

2015/03/04 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply