ぶどうパン&コッペパン

 25, 2015 04:52
お昼に食べるパンを作りました。

時々、ホームベーカリーが欲しいなぁと思いつつ

過去に諭吉さん動員で(爆、パン教室にも通いましたので

毎度のことながら手作り(はふぅ





Bukumag Project


ここまでは同じ手順なので気が楽♪

ここから、何の形にするのか悩みます・・・毎回。


で・・・・結局







Bukumag Project


一番楽な丸めただけのパンww

前日に食べた焼きそばの残りで「焼きそばパン」にしたいと

家族からのリクエストで・・・






Bukumag Project



コッペパン・・・・・・はぁ~。

成型のネタ切れ気味です(爆






ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪





関連記事

COMMENT 2

BB  2015, 02. 25 [Wed] 21:09

焼きそばパン大好きなので完成品が見たかった(^^)
でも、諭吉さんも大喜びのパンが出来ましたね。
なんでも手作りは美味しいですよね、愛がこもっているから(^^ゞ

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 03. 04 [Wed] 12:24

BB さん

完成品の写真を撮る前に
いつも食べてしまって(^_^;)
次回は、載せてみますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?