【猫】 仲良し

日差し、たっぷりで ぽかぽかと暖かい縁側です。

日中は、縁側で過ごしている看板さん達ですが、

どんどん気温上昇中(^_^;)


Bukumag Project



辛そうな姿勢で寝てるのが・・・・・。





Bukumag Project

チェリーです(^_^;)

彼女は、暑がりの寒がりなので、一日に丁度良い気温の所へ

あっちこっち、うろうろ~うろうろ~していますw





Bukumag Project


取っ組み合いすると思ったら、一緒にいたり

基本、仲良しだと思っています(^_^;)



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



関連記事

Comments 4

coconut punch  
こんばんは(*^_^*)

暖かそうですね~(*^_^*)
こちらはなかなか日向ぼっこが出来るような日が無いので羨ましいです。

チェリーちゃん(;゚ω゚ノ)ノ スゴイポーズ(笑)

2015/02/17 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
coconut punch さん

日差しがあると、気温がぐんぐん上がる室内です(^_^;)
暑いと仰向けになってゴロンとしております

2015/02/18 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

こんばんは!

猫同士仲良く寝てる姿を見ると微笑ましいですね。
こちらもつい笑顔になります。
それぞれの性格の違いも見えてきて可愛いやら面白いやら・・・ですね(*^_^*)
猫のためには本当は複数いた方がいいのでしょうけど、ウチは気性が激しすぎてちょっと難しいと思います。

2015/02/18 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
JJKENTさん

2匹は真逆の性格ですが、どっちも最強のビビリちゃんです。
私もJJKENTさんと同じように1匹より2匹かなぁと思って、
2匹目を譲渡して貰ったのですが

最初の1ヶ月、先住(黒猫)が原因不明の知恵熱でフラフラ→通院。
加減ができない新入り(キジトラ)の前足が黒猫の目に当たって→結膜炎→通院
もー大変でした(^_^;)

2015/02/25 (Wed) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply