【猫】 キジトラさん

 10, 2015 12:49
9日は、一日雪降りました。

立春過ぎたのですが・・・・(^_^;)


Bukumag Project



風邪もほぼ治り日常に戻りました(^o^)∩

今日は強風ならがも天気でポカポカ暖かい室内です。





Bukumag Project





看板猫キジトラのチッチです。

最近、家族の膝の上に乗るのがお気に入り。

だけど、昼間は絶対寄ってこないですw





Bukumag Project


「なにかご不満でも?」

「ないですwww」→飼い主







ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************
関連記事

COMMENT 2

pupusann  2015, 02. 10 [Tue] 17:09

チッチちゃん
お膝ニャンコちゃんなんですね~
夜だけ~(笑)
昼間はバタバタするの
知ってるかな嫌なのかな~?

またまた、寒いですね~
風邪ぶり返さないようにね~

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 02. 18 [Wed] 08:22

pupusann さん

暖かい日と寒い日が交互に続きます。
昨日は暖かい日だったのですが
今朝は寒いです(^_^;)

猫達が元気なのが救いです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?