ひじきパン、他

 08, 2015 12:53
暫く、病人しておりました(汗

とりあえずマシになりましたので、父が入院する病院へ見舞いに。

病人している間に、父は切腹・・・手術を終えてリハビリしておりました。

はぁ~情けない・・・・私。



Bukumag Project




留守中にご近所さんが、主宰している教室が掲載された

新聞を持ってきて下さっていたので

お礼にパン作りしました。

ひじきの煮物を生地に練り込んだパンとよもぎパン。



Bukumag Project



ひじきの煮物は出汁がいっぱいなので、大変。

具材は、ひじき、ニンジン、油揚げ他・・・。




Bukumag Project


パンを差し上げたご近所さんからは

「よもぎ、その辺に生えてるでしょ~♪」

いや・・・・製菓材料店で買ったヨモギですwww

今の私の知識では、ヨモギもペンペン草もワケワカメ(爆

見分けつきませーーーーーーん(^_^;)




ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪





関連記事

COMMENT 2

JJKENT  2015, 02. 09 [Mon] 16:38

こんにちは!

病人って・・・ 風邪ですか?
熱が出たのかな・・・
治りかけは微妙な時期ですから、ぶりかえさないように気をつけてくださいね(*^_^*)

お父さんもリハビリ中ということは一日毎に快方にむかいそうですね(^^)

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 02. 18 [Wed] 08:26

JJKENT さん

風邪が治るのに一週間掛かりました。
今は普段通りです(ヤレヤレ
父も無事、退院しました♪



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?