行ったり来たり・・・・

 31, 2015 07:08
私の父が暫く、我が家で過ごしていたのですが

急遽、入院が決まり、早朝より移動です(^_^;)



Bukumag Project



阪神高速湾岸線の景色♪

やっと明るくなってきました・・・と同時に渋滞です(^_^;)




Bukumag Project




予定より早く到着したものの一番乗りでは無かったし、

診察窓口によっては既に行列。

大きい病院へ行くときは忍耐力と体力が要ります(爆




Bukumag Project



休憩室で外をぼんやり眺めてました。

近隣にハルカスがあるので周辺には、新しいホテルが出来ていたりと賑やか。

高速道路の西側は個性的な街。





Bukumag Project



父が久しぶりに我が家へ来た時の看板さんの反応がw

(*ΦωΦ*)ダレニャン!(怖

慣れるまで2日掛かりましたが、慣れたら父の布団の上で

取っ組み合いやってましたw





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪









関連記事

COMMENT 7

谷口冴  2015, 01. 31 [Sat] 17:38

お父様入院されたんですね
お大事になさってください

ハルカスの近く?
大病院での診察は
ホント大変ですわ~
ねぇ

Edit | Reply | 

JJKENT  2015, 02. 01 [Sun] 12:08

わぁ! 湾岸線、阿倍野・・・懐かしいですね。
高速道路西側の個性的な街(笑)

私がいた頃はまだ関空工事中で湾岸線も全線開通はしてませんでした(;^_^A
もう今行ったらさっぱりわからないと思いますけど、知らない街じゃないしすごく親近感があります(*^_^*)

お父さん大丈夫ですか?
看板猫さんの様子が眼に浮かぶようです(^^)

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 02. 03 [Tue] 07:19

JJKENT さん

大阪で過ごされたことがあるんですか?
書き込みから推測すると随分前みたいですね(^_^;)

ニャンズも爺ちゃんがいないので不思議そうにしてました。

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 02. 03 [Tue] 07:20

谷口さん

無事に手術終わりました~♪
ハルカスの近くです。人が集まるのはその周辺で
病院近くの商業地は閑散としています。

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 02. 03 [Tue] 07:21

pupusann さん

有り難うございます。
あのあと、風邪ひきまして
完治するまで病院に行けそうにないです(T_T)

Edit | Reply | 

coconut punch  2015, 02. 03 [Tue] 17:51

こんにちは(^-^)

お父様の具合はいかがでしょうか。
早く良くなられますように。
大事になさって下さいね(*^ー゚)b

Edit | Reply | 

bukumag19  2015, 02. 09 [Mon] 03:47

coconut punch さん

父は術後2日目にしてリハビリ始めていました。
風邪より回復が早いんじゃないかと思いました(^_^;)
いつもコメント有り難うございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?