【猫】 エンゲル係数

我が家の看板さん

特に黒猫チェリーが体調不良の時に、食べさせたパウチが

お気に入りで、最近では「ご飯ちょうだい」アピールが凄い。




Bukumag Project




パウチ>カリカリ

人間様でも美味しい物にはまっしぐら(^_^;)

解るけど・・・・ううう

食欲無いより良いと思ってます。





Bukumag Project


猫の歯みがきって至難の業ですよね。

キジトラのチッチは、歯をコスコス・・させてくれます。

チェリーは拒否(^_^;)

寝起きでボーっとしているときに、ササッと出来る範囲でw



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪


関連記事

Comments 2

まゆん  

うちも最近、やたらにせがみます。食欲の秋ならぬ、食欲の冬?
あとでね~とかさっき食べたでしょ~とか言っても無視しても、本当にしつこい(笑)

歯磨き!やってみたくて、最近口の周りをさりげなく触る練習からしてるんですけど、これが口の中となると嫌がるのかなぁ~とか未知の世界で・・・
目の前で欠伸された時のカリカリ臭がたまらん。。
指にはめてやるようなタイプのものですか?オススメを是非教えてくださいm(__)m

2015/01/31 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
まゆんさん

げっ・・・・我が家と全く同じです。
液体歯みがきも買ったのですが使わず仕舞です。
指を入れるガーゼタイプのものが使いやすそうです。
寝ぼけてる時でないと、させて貰えません(T_T)

2015/02/03 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply