【三線教室】 徳島へ1年ぶりに行きました

去年の今頃、まだ徳島で暮らしてました。

縁がありまして、徳島で三線教室再開となり行ってきました。

行く先々、見覚えが有り過ぎて、全く違和感ありませんw





Bukumag Project




会場の加茂名公民館島田分館にある神社&公園です。

既に体験教室希望者がお待ちでした。






Bukumag Project




事後報告ですが、徳島新聞イベント欄・地域限定新聞折り込み等、

教室の生徒さんにご尽力頂き、大変感謝しております。

通常稽古の合間に体験教室をしました。

ご参加頂いた皆様有り難うございました。







Bukumag Project


無事、終了致しました。

当方都合により、開催時間を短縮しましたこと お詫び申し上げます。

不定期開催の予定が、2月も開催(予定)となりました。

日程が決まり次第、ホームページ・各ブログにてお知らせ致します。






ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村
ブログ作成の励みになります♪





*********************
つれもてしよら 沖縄三線 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************




関連記事

Comments 2

pupusann  

徳島まで
お出かけでしたか~
久々の訪問
懐かしかったかな?
三線教室されたのですね~

2015/01/26 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
pupusann さん

一年ぶりでした。
離れてそんなに月日が経った感じが全く無くて
ちょっとそこまで行ってきましたという感じでした。

2015/01/27 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply