本日の昼食(^o^)∩

今朝、近くの墓場で猿が喧嘩(-_-)

「ウッキッッキーっ!」・・・・人間で言うところの

「ゴルァ!(-_-)」あたりでしょうかw 窓から眺めてました。

ゴトッ!って大きな物音がしたので、ひょっとしたら墓石が。


Bukumag Project



本日、集会場(喫茶サロン)での昼食。

退院した父もせっかくの機会なので、連れて行き皆さんへご挨拶。

残ったおでんは、持って帰りました(^o^)

あ・・・・墓石、猿に蹴落とされていたと聞きました(^_^;)



Bukumag Project


普段の昼食用の手作りパンです。

成型が面倒臭いのでw ザキヤマ もとい

ヤマザキパンの大ロシアのマネしました(爆

全粒粉を生地に混ぜているので、食感がプチプチしています。







ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
2015年2月・3月日高川交流センターにて三線体験教室開催
http://shiyoler.bukumag.info
*********************



関連記事

Comments 6

coconut punch  
こんにちは(^-^)

お父様、退院おめでとうございます(*^_^*)

猿が喧嘩って・・・( ̄▽ ̄;)怖っ!
人を襲う事もあるんですよね。
特に女性が攻撃されやすいとか、気を付けて下さいね~。

2015/01/22 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   
pupusann  

美味しそうな
おひるごはん
おでんいいですね~
寒から、週末につくるかな~

猿って
墓石を倒せるくらい
力あるんですね~

2015/01/23 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

こんにちは!

ありゃ、そのあたりも猿が出るのですか・・・

このへんは最近猿の襲来が頻繁になってきて大変です。
一昨日もすぐ近くに猿の群れが・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

猿以外にもいろいろ出るし、自然の中に住んでいるというより野生動物の中に住んでいるという感じです。

2015/01/24 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
JJKENT さん

全く、自然の王国wです(^_^;)
人と話ししたいのですが、相手が猿だと(T_T)
猿語の勉強でもしようかなwww

2015/01/27 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
pupusann さん

猿同士の喧嘩って結構派手にやってました。
ウキーーーーーーーーッ!
ゴトッ(墓石)
はぁ~野生の王国www

おでんは美味しく頂きました(^o^)

2015/01/27 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
coconut punch さん

ありがとうございます♪
再入院決定しました(^_^;)
猿も賢いので、わかりやすい反撃をすると
相手を覚えるみたいです(-_-)

2015/01/27 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply