【猫】 掃除中

ポカポカ陽気の一日(室内限定)です。

午後から教室なので、朝から掃除(^_^;)



Bukumag Project



掃除っ?

ヒゲもダダ下がりwwww




Bukumag Project



キャリーケースに暫し入ってもらって

窓全開で掃除です。

気持ちいいーーーーーーっ!

掃除機が動く方向をガン見する看板さん達





Bukumag Project




適当に作ったパンを家族がご近所さんへ持って行き

お返しに、またまたキウイを頂きました(^_^;)

日々、4個食べております。





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪





関連記事

Comments 6

coconut punch  
こんばんは(^-^)

いい天気ですね~。
こちらも今日は昨日の雪が嘘のようないい天気でした。

猫達、掃除だとテンション下がるんですね(笑)
何でだろう・・・( ̄▽ ̄;)

キウイがまた沢山!
それだけ食べれば風邪もひかないでしょうね。
一日4個、頑張って~♪

2015/01/18 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   
pupusann  

そうそう、寒い日でも
窓全開でお掃除気持ちいいですよね~
にゃんこはすごい、迷惑顔なんですけど・・・(笑)

キュウイって今が旬なんですね~
ビタミンたっぷりで
風邪知らずですね~

2015/01/20 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

猫は掃除機恐れますよね(*^_^*)
掃除機に限らず大きい音がするものは嫌うのですが。

以前は掃除機に逃げ回っていたのですが、最近は少し慣れて
ちょっと離れた所からじっと見てます(^^)

2015/01/21 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
JJKENT さん

ハンディタイプの掃除機は遠慮しながらも逃げたりしないのですが
本格的掃除機は嫌がります(^_^;)
大きい音はビックリして嫌がりますよね

2015/01/27 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
pupusann さん

南国の果物のイメージがあるのですが
収獲は晩秋というか冬みたいですね。
道の駅でも売られています。
毎日4個づつ頑張って食べています♪

2015/01/27 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
coconut punch さん

頑張って食べていますが追いつきません(^_^;)

毎年の旬の果物の楽しみが増えました♪

猫も掃除と分かるとキャリーケースにさっさと入ってくれます(^o^)

2015/01/27 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply