気が付けば1月も中旬・・・

今年のお正月は、早めに頼んだおせちの食材が諸般の事情で

同じ物が二つw 冷凍庫は、何人暮らしなの?って言われるぐらい

パツパツ(^_^;) 今も食べ続けてます(はふぅ

冷凍食品なので長期保存できるから良いですけど(^_^;)




Bukumag Project




三線教室のサイトから画像引っ張ってきましたw

ヤマトさんのポイントが貯まったのでポイント交換。

印鑑立てです。

玄関先で素早く受領印を押すっ!wwww

先日、修理に出してたカーナビですが、ショップから

「メーカーでリコール出てたんですよ」 (^_^;)へっ

無償でした。





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






*********************
沖縄三線 Shiyoler
和歌山県 日高川町&徳島県 徳島市教室
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************









関連記事

Comments 4

coconut punch  
こんにちは(^-^)

おせちが2つ・・・大変ですね( ̄▽ ̄;)
毎日おせちはちょっとキツイかな(^^ゞ

カーナビ、無償で良かったですね!
修理だと結構高そうだし。
でも、自分のカーナビのリーコール情報なんて
知りませんよね(^_^;)

2015/01/12 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   
谷口冴  

その印鑑立ていいですね(^^)

ハンコってけっこう転がったりして
収納が難しいんですよね

私もそれ欲しいです

2015/01/12 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
coconut punch さん

未だ、おせち(冷凍→解凍)を食べ続けています。
カーナビは、ある意味タイミング良く壊れて
リコール扱いになり助かりました。

2015/01/17 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
谷口さん

ハンコ無い~×∞ なので、こういうグッズがあると
助かる反面、場所を取ります(^_^;)

ヤマトのポイント会員に登録して、
送付・受取荷物の番号を記入するだけで貯まります。
500ポイントでした。

2015/01/17 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply