【猫】 窓辺カフェ

今日は、曇りのち雨降ったり止んだり面倒臭い天気。

先日、実家の父が入院して、

暫く、あちこち行ったり来たりしないと(忙。

一日、コタツに籠城中の看板さん達



Bukumag Project


昼間は、コタツから追い出して、

運動させてるのですが、ブーちゃんになったよな。

今年4歳ですが、こんなもんですかねww




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪







関連記事

Comments 6

coconut punch  
こんにちは(^-^)

ウチの居候猫達も何だかブーちゃんに・・・。
冬だからでしょうか?それともただのデブ( ̄▽ ̄;)
こんなもんだと思ってます(^^ゞ
でも、運動してないのかな・・・猫の事は言えないケド(T_T)

2015/01/08 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   
pupusann  

あら、大変お父様お加減お悪かったんですね・・・
どうぞお大事に

寒いとにゃんこは寝てばかりですよね~(笑)
我が家のにゃんずもそうですよ
寒いと、もこもこで
大きくなったように見えますしね~(笑)

2015/01/08 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

こんばんは!

チェリーちゃん後ろから見ると大きいですね(*^_^*)
体重何キロあるのかなぁ・・・
でもまだ太りすぎっていうほどじゃないと思いますよ。

ウチのは5.5kgはありますから(;^_^A
お腹は常に妊婦です(笑)

2015/01/09 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: JJKENTさん

JJKENTさんのにゃんこさんと同じか
もうちょっと太ってるかも(^_^;)
今月、予防接種に連れて行くので、体重計って貰おう♪

昨年の今頃は4kgでした。


2015/01/12 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re:pupusann さん

検査入院しております(^_^;)
今後の治療を検討というところみたいです。

ちょっとでも陽が差したら、猫達にはこたつから出て貰って
運動会させてます(^_^;)
自分も運動しなきゃ・・・・。

2015/01/12 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: coconut punch さん

居候猫さんも増量中ですか(^_^;)
人間様も運動ぶそくにならないようにしないと
いけないですよね(^_^;)

2015/01/12 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply