【猫】 年末

29日仕事納めでした。

普段から掃除しているので大掃除は無し。
真冬より夏場の方が、掃除も捗るし洗濯物は早く乾くし
なんで、寒い時期にまとめて掃除するのかなぁ~なんてね♪

今日は暖かいというか、縁側ではちょっとした初夏w



Bukumag Project


看板さん達は、陽の当たるところでゴロゴロ。
座椅子の取り合いで、取っ組み合いの2匹(^_^;)

今日は、チェリーが譲ったみたい。
チッチは、我が強いからなぁ~(コマッタ




Bukumag Project


「チェリー虐めたらダメじゃん(^_^;)」

しましま対決www





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************
関連記事

Comments 5

mama  

おはよ~ございます♪ 暖かそうですね(*^_^*)

そうですよね~大掃除って真冬にするものじゃないですよね
私も仕事していた頃は、大雑把に終了してましたよ(^_^;)

家族が揃って、健やかに笑顔で新年を迎えられますように☆彡
来年も、よろしくお願いします

2014/12/30 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
おはようございます(^-^)

大掃除なし(*'ω'*)いいですね~。
我が家は床から窓から大変でした(^^ゞ
普段からもっと綺麗にしておけば楽ですね(T_T)

そちらは暖かそう・・・でも初夏( ゚Д゚)
随分と日差しが強いんですね。
こちらは風が強くて寒いので羨ましいです(>_<)

しましま対決、爪が痛そう( ̄▽ ̄;)

2014/12/30 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   
まゆん  

私も29日が仕事納めでした^^
そして、やっぱり普段からちょこちょこお掃除しているのと、ネコが家族になってからは手を入れづらい家具の隙間とかも、ネコが入る為頻繁に綺麗にしてるので、今年は大掃除無しで済みました♪
1年汚れを溜め込んだものを掃除するより、普段からこまめにしてた方がずっとラクですよね。

来年もよろしくお願いいたします☆彡

2014/12/31 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

こんにちは!
ついに今年も終わりですね。
毎年恒例ですが大晦日までバタバタです(;^_^A
今年はありがとうございました。

良いお年をお迎えください♪

2014/12/31 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   
Bukumag19  
mama さん・ coconut punchさん・まゆんさん・JJKENTさん

mama さん・ coconut punchさん・まゆんさん・JJKENTさん

明けましておめでとうございます

ゆったりとした日常の年末年始を過ごしております。

今年もご贔屓に宜しくお付き合い下さいませ。

いつもコメントありがとうございます。

Bukumag19 拝

2015/01/03 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply