年末まっしぐら


一気に寒くなった12月です。

雪が降りましたが、積もるほどでもなく

教室の看板もこんな感じです♪


Shiyoler日高川町教室


寒いのは苦手(^_^;) ですが、

猫達が運動会しなくなったから安眠(^o^)∩

掃除の時に、コタツから猫ベッドを外へだしたら

みかんが出てきました(^_^;)ナンデナノ?

拾うと、ほんのり暖かい(^_^;)・・・ホットみかんw




Bukumag Project


縁側でひなたぼっこしてもらいながら掃除。

猫の爪で穴があいた障子も張り替えしないと(汗

暴れて破ったりはしないのですが、背伸びするときに爪が障子にぐさっと(泣






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新年度 新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************




関連記事

Comments 2

JJKENT  

こんばんは(^^)

ブログ衣替えしました。
昨日一度変えてみたんだけど、どうもしっくりこなくて今日また変更しました(笑)
イメージぴったりのテンプレートは見つかりません(>_<)

2014/12/28 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   
ナナシーさま  
JJKENT さん

たのしみにしていました。
見やすくなりましたね(^o^)∩

2015/01/03 (Sat) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply