~せねばならない状況

クリスマスですが、無精満開で何も無しですw

というか

「~やらなければいけない」という状況を作るのが嫌(正直

今のところ、みかん をどうにかせねばw



Bukumag Project



みかんに埋もれる夢でも見そうなぐらい、日々食べてます。

買ってきたみかんの他に、ご近所さんに頂いたので

収拾つきません(滝汗

1日4個必須(^_^;)

日中、日差しが良い時には、猫ベットを縁側にだして置くと

看板さん達が、こたつから渋々出てきます。


Bukumag Project


お腹出してるってことは、ちょっと暑いのかな?

そういう私も、半袖で過ごしたりしてますwww







ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町町教室 Shiyoler
新年度 新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************



関連記事

Comments 6

coconut punch  
こんばんは(^-^)

みかん、食べきれないほど・・・流石本場ですね(^^ゞ
みかんも凄いけど、猫ちゃんの寝相も凄いです( ̄▽ ̄;)
暖かいんですね~(´艸`*)

2014/12/25 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   
BB  

ミカンは食物繊維が多いって聞いたことがあります。
健康によさそう。
でも食べ過ぎたら他の物が食べられなくなりますね(^^ゞ
親指が黄色に染まらないように注意してください(^^ゞ

2014/12/25 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
谷口冴  

猫ちゃん
スゴイ寝相ですね

でも猫がお腹を見せるっていうことは
ここは安全な場所と思っている証拠らしいです
飼い主さんを信頼してるんですね8^^9

2014/12/25 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: 谷口 さん

2匹(チェリー&チッチ)とも、お腹を出して寝ること多いです(^o^)

取っ組み合いもするので、見ていて飽きません♪

2014/12/27 (Sat) 03:12 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re:BB さん

ご心配ありがとうございます♪

既に、指先が黄色いです(滝汗

オレンジジュース買うこともなくなりましたw

2014/12/27 (Sat) 03:13 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: coconut punch さん

道沿いにも集落にも、みかん畑が広がっています(^o^)

他所に比べたら暖かいとは思うのですが、雪も降ります(^_^;)

看板猫達は自由気ままです(^o^)

2014/12/27 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply