雪の冬至でした

 23, 2014 04:13
12月22日は、特別な冬至でした。

といっても

特別に何かをするわけでもなく普段と同じです(^_^;)

とにかく・・・・・寒かったです。


Bukumag Project



雪が降り始めました。

どんどん雪の粒が大きくなってきました。





Bukumag Project


熊野の仙人風呂(無料の露天風呂)へ行く計画立てていたけど

無理~ 寒過ぎるぅ~(T_T)






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪








関連記事

COMMENT 4

まゆん  2014, 12. 23 [Tue] 05:52

柚子風呂入りましたかー?
私は、バブの柚子の香りのやつでごまかしました(笑)

雪景色、綺麗ですね♪
こちら東京も、昔は軒先にツララが出来てたりしたほど寒かったのになぁ…
しもやけ出来るほど外で遊んでた子供時代が懐かしいです。
今の都会っ子は、しもやけって何?レベルかもしれませんね^^;

Edit | Reply | 

JJKENT  2014, 12. 24 [Wed] 17:54

こんばんは!(^^)

和歌山も雪降るんですね~
積もることもあるのですか?
私は島根だから雪なんて当たり前ですけど・・・
あっ、世間のイメージとは違って島根県西部は山間部以外は豪雪地帯じゃないですよ。
1冬に数回、10~15cmくらいかなぁ(*^_^*)

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 12. 27 [Sat] 03:18

Re: JJKENT さん

和歌山も雪が降るぐらい今年は寒いんですよね。
島根西部だと鳥取との県境の方ですね(^_^;)
やっぱりこのシーズンは、雪のイメージあります。

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 12. 27 [Sat] 03:19

Re: まゆん さん

ゆず湯入ろうかなと思ったのですが
思うだけで、あっという間の27日です(本日

子供の頃、しもやけの経験無かったのですが
大人になってから・・・それも数年前に、しもやけになり
病院で笑われたりなんぞしました(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?