久しぶりにウォーキング

数ヶ月ぶりにウォーキングしてきました。

自宅周辺は四方が山なので、陽当たりまで時間待ち。

夏場は最高だけど、冬はちょっと・・・・。


Bukumag Project


いきなり長距離は無理なので2,3kmにしました。

短距離ぐるり一周です。

歩いていると、通りすがりの車窓から

 「今日、出席ですよね~♪」((^o^;)ファッ!

歩いているヒトいないから目立つww

午後から、月一のお食事会です(^_^;)







Bukumag Project



ところどころ紅葉も観られますが常緑広葉樹が多いので

紅葉は点々と・・・・(^_^;)

今の時期、限定の風景で♪

今年、我が家の柿の木は実らず残念な結果に(^_^;)

道の駅や無人販売で買ったりして

今は、みかんとキウイばかり食べてます(^o^)






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪








関連記事

Comments 2

coconut punch  
こんばんは(^-^)

雪、全然ないんですね(@_@;)
こちらは今夜からまた雪の予報です。
散歩が出来るような天気が羨ましい・・・( ̄▽ ̄;)

2014/12/21 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: coconut punch さん

さっそく、翌日降りました(^_^;)
ここ和歌山なのですが、山間部ですし寒い時は寒いですね・・・。

2014/12/23 (Tue) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply