寒い休日でした(^_^;)

 15, 2014 12:57

徳島から、教室の生徒さんが来られるので和歌山港まで出迎え。

早く到着したので、暫く時間待ちしてました。



Bukumag Project



その地域のゆるキャラじゃなくても全国区なら許される(^_^;)

頑張れ~和歌山のゆるキャラ・・・・きいちゃんしか知らない(滝汗



Bukumag Project


フェリー到着(^o^)∩

帰り便の時間まで限定ですが、近くのお店で会食。



Bukumag Project


話しを聞くとダイエットしているそうで、お皿の上が緑一色(^_^;)

写真手前のお皿と同じサイズなので、テンコ盛り・・・。




Bukumag Project


お土産頂きました(^_^;) 徳島銘菓マンマローザです♪

しっかりとした味のミルク餡に柔らかい生地の洋菓子です。

美味しく頂いてます(^o^)∩






ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村
ブログ作成の励みになります♪



関連記事

COMMENT 8

coconut punch  2014, 12. 15 [Mon] 18:59

こんばんは(^-^)

「くまモン」UFOキャッチャーにもいるんですね(^^ゞ
島根のゆるキャラ「しまねっこ」もUFOキャッチャーに入れるように頑張れーっ(-ω-)/

ところで「くまモン」キャッチできました???

Edit | Reply | 

BB  2014, 12. 15 [Mon] 20:53

くまモン

全国区、いや、世界区です(^^ゞ
♪もんもんもんもん くまもん~♪
クマもん体操が踊れる熊本県人です(笑)
徳島銘菓美味しそうですね。徳島って鳴門うどんしか思い浮かびませんでした。

Edit | Reply | 

JJKENT  2014, 12. 15 [Mon] 23:02

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

そちらは良い天気なんですね。
和歌山港(?)の写真見て、空が綺麗だなぁ♪と・・・
こっちは天気悪いですよ。

徳島銘菓が美味しそう(^^ゞ

Edit | Reply | 

まゆん  2014, 12. 16 [Tue] 11:08

生徒さん、徳島から通ってらっしゃるんですか???
それともご飯会だけかな?

以前お土産で頂いたマンマローザの味思い出してたら、甘いもの食べたくなってしまった。
キッチン物色してきます(≧▽≦)

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 12. 17 [Wed] 06:49

coconut punch さん

島根のゆるキャラ「しまねっこ」
あ~知ってます♪
ゆるキャラ1位になってもなかなか難しいですよね。
最近の1位ってどこでしたっけ(^_^;)

雑貨品増やしたくないので、UFOキャッチャーやってないです(^_^;)

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 12. 17 [Wed] 06:51

BBさん

鳴門うどん=なるちゅる ですね♪
くまもんって、本当は「西郷どーん」だったような記憶が(^_^;)
西郷どんだったら、たぶんこんなに有名なキャラになってなかったような・・・。

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 12. 17 [Wed] 06:52

JJKENT さん

おはようございます
あの日以来、ずっと曇りか雨降りです。
今朝は、めちゃくちゃ寒いですよ(^_^;)

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 12. 17 [Wed] 06:54

まゆんさん

来年から徳島へ指導に行く予定になっています。
今回は、その打ち合わせでした(^_^;)

マンマローザご存じでしたか(^o^)
お住まいの銘菓って何でしょうか♪
今は、そこへ行かなくてもお取り寄せできますものね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?