【猫】 パンチ!

看板さん達を見ていると

時々、仲良いのか悪いのか?猫の世界が不思議。

本当の姉妹じゃないもんね~。



Bukumag Project


柄で性格も違うのかな?

キジトラ猫は、お転婆さんです(^_^;)

黒猫は、大人しい(^_^;)

なんて思ったら・・・2匹でゴロゴロ、取っ組み合いw

看板さん達は、愛想が良い方じゃないけど

来客の様子伺いをしているようです・・・時々。





Bukumag Project


取っ組み合いしても、夜中に布団の上でジャンプされても

好きな言葉は「猫の恩返し by 剣客・斑目久太郎」

ぷぷぷ・・・・。






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪







関連記事

Comments 4

ハーモニー  
初めまして

こんにちは、
猫ちゃんたちの不思議な世界。
でもなんだか楽しそうですね。

猫は大好き♪
そばにいると抱きしめたくなります。

コメントありがとう。すごく嬉しかったです。
よろしく、お願いしますね(^-^)

↓のお線香、すごいですね。
びっくりしました。

2014/12/12 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

こんばんは(^^)

遊びに来ていただきありがとうございます♪

看板猫ちゃんたち仲良さそう(*^_^*)
やはり2匹いると猫同士の関係が太くなるから幸せだと思いますよ。
ウチは1匹だけだからどうしても飼い主に甘える場面が多くて・・・

ブロ友&リンク大歓迎です。よろしくお願いします♪(^_-)-☆

2014/12/12 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
ハーモニーさん

コメント有り難うございました(^o^)∩

2014/12/17 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
JJKENT さん

コメント有り難うございます。
こちらこそよろしくお願い致します♪

2014/12/17 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply