秋の味覚

 09, 2014 03:27
県道を走行中にみかんが沢山実っているのを見かけます。

時折、無人販売も。一袋¥100ぐらい。

みかんのサイズも大きくなってきました→好きです♪



Bukumag Project


あっという間に食べてしまうので、またまた買いました。

甘くて美味しいですよ♪ 和歌山のみかんと柿。

牛乳と合うのを知って、作ってみたのが・・・



Bukumag Project


柿プリンです。

材料は、柿と牛乳・・目分量で良いらしい。

柿は粉砕したのですが、やり過ぎてムースみたいになってしまいました。

柿2個使って、小さいコーヒーカップ4個分。

日持ちしません。せいぜい1日半ぐらい。




Bukumag Project


社会福祉協議会主催のバザーへ行ってきました。

巷のバーゲンすらインターネット通販で購入することが多く

実店舗は、ホント 久しぶり。

気が付いたらハッスルwしてました。





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






関連記事

COMMENT 2

coconut punch  2014, 11. 09 [Sun] 14:30

こんにちは(^-^)

バザーで大量にゲットですね(^-^)
マジックで書かれたのが値段?・・・コーヒー安っ( ゚Д゚)
お得ですね~。

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 11. 11 [Tue] 04:17

Re: coconut punch さん

珈琲¥200でした(^_^;)
贈答品サイズなので小さい・・・・とほほ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?